第3回 ラジオ 越後中里 フォレストアドベンチャー 特集 放送後記

こんにちは!ラジオ担当アカマツです。

8月8日に第3回、ラジオのALL YOUTH YUZAWAが放送されました。

冒頭は前回流せなかったラジオネーム雪椿さんからのリクエスト曲、米津玄師のLemonからスタート!

そして8月に湯沢であるお祭りなどの紹介や湯沢夏まつり大花火大会で、ALL YOUTH YUZAWAの祭りチームの方たちの紹介もしました。

前回の失敗を踏まえて、目の前のストップウォッチを凝視するたかなみ、アカマツ。

今回は時間内に終わることができるのか...!

特集コーナー 情報キュレーション中では

「越後中里 フォレストアドベンチャー」について、特集しました!

湯沢の中里にあるフォレストアドベンチャー、ほんとにスリリングで楽しかったです!

その体験した模様の音源も流したり。

最後にコケるアカマツの音源にウケるたかなみ。

番組内でも紹介しましたが、遠出しなくてもこんなに遊べるところがあったなんて!是非、行ってみて体感して下さい!

メッセージコーナーではラジオネーム びーんずさん、ロードショーさんのメッセージをお読みしました。楽しいメッセージ、ありがとうございました!メッセージが届くたび二人とも飛び上がりながら喜んでおります。

これからもメッセージお待ちしています!

時間大丈夫?

よかった!ぴったり入った!

初めて時間配分うまくいった!やったー!

たかなみ「でもあなた台本無くして最後しどろもどろだったよね」

...バレてた!最後、台本を見失うというアクシデント!(ただのミス)

次回に向けての課題がまた一つ。一歩一歩、日々精進して参りたいと思っています!

次回の放送は8月22日、19時からです。

無事に放送しきれるのか、どうかお聞きください!

View this post on Instagram

ALL YOUTH YUZAWA インスタはじめました☺︎!

ALL YOUTH YUZAWAさん(@allyouthyuzawa)がシェアした投稿 -

Facebooktwittergoogle_plusredditpinteresttumblrby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。