第19回 ラジオ お得に湯沢を楽しもう!特集 放送後記

こんにちは!

ラジオALL YOUTH YUZAWA担当のアカマツです。

3月27日の放送を振り返っていきます。

この日は去年の11月ぶりにたかなみ・アカマツ(と赤ちゃんと塩谷さん)だけのスタジオ。 もとはこの人数だったのになんだか寂しい気持ちに。でもいつも通りに盛り上げていきましょう!

 

 

オープニングはオールユース湯沢のインスタグラムの話から。私たちの拙い説明でわかったかなぁ?話題に出していた写真がこちら↓

結構いいねがついてご満悦のたかなみさん。愛犬の千代です。(黒柴)

他にもオールユース湯沢の活動が上がってるので是非ご覧ください😊

https://www.instagram.com/allyouthyuzawa/

 

 

 

特集コーナー

「情報キュレーション中」

今回は、「スキーだけじゃない!お得に湯沢を楽しもう!」特集でした。

春も目の前のこの時期、お得な湯沢のイベントを紹介しました。

 

◯岩原スキー場内

ピッツェリア ラ ロカンダ デル ピットーレ 春のフェスタ

フェスタ デ プリマベーラ2019」

岩原の人気イタリアンでピザ・パスタの食べ放題のイベントです。4月21日まで!この機会にピットーレでお食事はいかがですか?

行かれる方はご予約お願いします。

https://pittore.jp/

 

◯ナスパニューオータニ

「ゲレ食フォトコンテスト」

3月31日までだったので、もう終わってしまったんですが、こちらも面白いイベントでした!ナスパさん、他にも面白いイベントやってるのでチェックしてみて下さいね。

 

◯越後湯沢温泉観光協会 雪国観光舎

「ハッピーマイバースデーキャンペーン」

4月30日までに誕生日を迎える方、当日に雪国観光舎に写真付きの身分証明書等をお持ちいただくと、湯沢町のお店・施設などでお得な特典が受けられますよ!

詳しくは越後湯沢温泉観光協会 雪国観光舎まで!

https://www.snow-country-tourism.jp/

 

 

メッセージテーマのコーナーでは、いただいたメッセージ読んでいきます。

今回のメッセージテーマは

春楽しみにしていること、やりたいこと」 でした!

ラジオネーム 小説さん、さよさん、ロードショーさん メッセージありがとうございました!

メッセージで「鎌倉から聞いているよ」といただいて、インターネットラジオすごいな!と実感しました。ありがたいことです🙏

 

次回のメッセージテーマは

私の好きな番組、オススメのドラマ・アニメ」

です。

4月はテレビ、ラジオ 様々な番組の改編期ということでなんでも構いません。あなたの好きな番組を教えて下さい!

普段ほぼラジオしか聞かないアカマツと、おもしろいドラマ・アニメを知りたいたかなみにあなたのオススメを教えて下さい🙋

メッセージはFMゆきぐにのホームページ、FMゆきぐに館内、湯沢町公民館のメッセージ投函箱や、フェイスブックなどから受け付けています。よろしくお願いします!

http://www.fm762.jp/request.html

次回の放送は4月10日19時からです。それまでには完全に春になっていたら嬉しいなぁ。

それではごきげんよう!

View this post on Instagram

ALL YOUTH YUZAWA インスタはじめました☺︎!

ALL YOUTH YUZAWAさん(@allyouthyuzawa)がシェアした投稿 -

Facebooktwittergoogle_plusredditpinteresttumblrby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。