第23回 フラスタジオとロミロミサロン オハナ特集 放送後記

こんにちは!ラジオALL YOUTH YUZAWA担当のアカマツです。

2019年5月22日の放送を振り返っていきます!

この日のパートナーはたかなみさんの代打、スーパーカグラマンさんが担当してくれました。

そして情報キュレーション中は「フラスタジオとロミロミサロン オハナ」特集だったので、講師の花岡紫歩さんがゲストにお越しくださいました!

知っているようで知らないフラダンスのお話を伺いました。

自身もダンサーの花岡さん、なんとグラミー賞受賞のアーティストの方ともジョイントの経験があるのだとか!

老若男女問わず楽しめるフラダンスの魅力をたくさんお話聞かせていただきました。

思わず爆笑してしまうほど、楽しい放送になりました!

花岡さん、ありがとうございました!😊

View this post on Instagram

ALL YOUTH YUZAWA インスタはじめました☺︎!

ALL YOUTH YUZAWAさん(@allyouthyuzawa)がシェアした投稿 -

Facebooktwittergoogle_plusredditpinteresttumblrby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。