第42回 ラジオ 紙ペンゲーム特集 放送後記

こんにちは!ラジオ担当アカマツです。まただいぶ間が空いてしまいましたが、ラジオオールユースユザワ 2020年3月11日の放送振り返っていきたいと思います! パートナーはたかなみさん。 この日は特集は新型コロナウィルスの影響で休校やリモートワークなどで、お家で過ごすことが多くなっていた時期だったので、家でできる「紙ペンゲーム」を紹介しました。
すごろくやさんの「大人が楽しい紙ペンゲーム30選」を参考に紙やペンなどで出来るゲームを実際にやってみました! デジタルのゲームもいいですけど、アナログのゲームも楽しいですね!
View this post on Instagram

ALL YOUTH YUZAWA インスタはじめました☺︎!

ALL YOUTH YUZAWAさん(@allyouthyuzawa)がシェアした投稿 -

Facebooktwittergoogle_plusredditpinteresttumblrby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。