第51回 ラジオ 江神温泉特集 放送後記

こんにちは!お久しぶりです、ラジオ担当のアカマツです。 7月22日に放送したラジオ、オールユースユザワを振り返っていきます! この日のパートナーは草間さんでした! この日の特集は「江神温泉」特集でした! ということでゲストに門田和也さんをお招きしました。
お風呂が大好きで、新しく江神温泉の管理人となった門田さん。 どういう経緯で江神の管理人になったのか、江神温泉の話、湯沢町の温泉の話、各地での温泉、好きなお風呂の話などたっぷり伺いました! 江神温泉のシャワーは温泉なんですって!シャワーが温泉なのは珍しいそうです。 江神温泉 https://egamionsen.com/ 門田さん、ありがとうございました!
View this post on Instagram

ALL YOUTH YUZAWA インスタはじめました☺︎!

ALL YOUTH YUZAWAさん(@allyouthyuzawa)がシェアした投稿 -

Facebooktwittergoogle_plusredditpinteresttumblrby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。