第2回 ラジオ ALL YOUTH YUZAWA 放送後記

こんにちは!ラジオ・ぼちゃ便り担当アカマツです。

ラジオ ALL YOUTH YUZAWAの第2回目が7月25日に放送されました!

第2回目なので初回よりは落ち着いて、

いざ本番!

2回目の放送ではオープニングに六日町祭りの神輿や神楽をやる人達について回って写真を撮った話から、湯沢のハチロク浴衣祭りの話。

情報キュレーション中のコーナーでは前回に引き続き、フジロック特集。フジロッカーたかなみ、個人的なフジロックに関するプチ情報などをがっつりお送りしました。

あれ、、、

時間が、ない!

前回は時間が余りまくったのに、今回はメッセージコーナーでかなり時間が押している!

涼しい顔をしていますが、内心かなり焦っています。

メッセージコーナーをなんとか終えて、リクエストいただいた曲とともにごきげんよう!

時間、大丈夫?

やばい、かなり伸びてるような、、、!

あっ!

完全にオーバーしてる!

どうしようもなく、絶望から笑い出す私たち。

放送どういう風にされるんだろう。

ドキドキしながらO.Aをチェックすると、、

最後の曲が流れない!!!😱😱😱

リクエストをくださった雪椿さん、本当にすみませんでした!

次回の放送に冒頭で流したいと思います🙇‍♀️🙇‍♀️

次回の放送は8月8日、19時からです。

特集コーナー「情報キュレーション中」は

湯沢町中里、フォレストアドベンチャーを特集します!

募集しているメッセージテーマは「夏の事件簿」です。子供の頃の夏はこうだったなとか、今年の祭りの話や、怪談、海、スイカ、、、

夏にまつわる話ならなんでも構いません!

FacebookやFM雪国のホームページのメッセージフォーム、FM雪国館内のメッセージ用紙などからお送りください!

次回は無事、放送を終えることが出来るのか!?まだまだ勉強中の私たちとラジオを楽しみましょう!

View this post on Instagram

ALL YOUTH YUZAWA インスタはじめました☺︎!

ALL YOUTH YUZAWAさん(@allyouthyuzawa)がシェアした投稿 -

Facebooktwittergoogle_plusredditpinteresttumblrby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。