第4回 ゲスト 高橋あけみさんと「ふれあいコンサート」特集 放送後記

こんにちは!ラジオ担当アカマツです!

更新が滞っていましたが、やっと放送後記あげていきたいと思います😊

湯沢の夏祭り、オールユース湯沢で飲食のブースやお子さん連れの方用のテントのブースを作った話や花火の話からスタート!

追悼でアレサ・フランクリンのリスペクトをかけました。

情報キュレーション中は「ふれあいコンサート」の特集。そして、初めてのゲスト、ふれあいコンサートから高橋あけみさんに来ていただきました!

ふれあいコンサートの説明やコカリナの実演などをしていただきました。

コカリナって名前からオカリナの小さい版だと思っていたら

こんな感じの楽器でした!

高橋さんに一節吹いていただきました。

音も素朴なのに響きが綺麗でなんともほっこりした気分に。

こんな感じで練習されているそうです。

高橋さん、ありがとうございました!

メッセージテーマは「夏の事件簿」でした。

うちに出る猿と母の攻防のお話を。

あ、その一匹猿、捕獲されたそうです!

オールユース湯沢はあなたからのメッセージをお待ちしています。FM雪国のホームページやFM雪国館内のメッセージ用紙などでお待ちしています。Facebookでもお受けしています!

また次回!

View this post on Instagram

ALL YOUTH YUZAWA インスタはじめました☺︎!

ALL YOUTH YUZAWAさん(@allyouthyuzawa)がシェアした投稿 -

Facebooktwittergoogle_plusredditpinteresttumblrby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。