第21回 田村正幸湯沢町長 特集 放送後記

こんにちは!ラジオALL YOUTH YUZAWA担当のアカマツです。

溜まったラジオの放送後記をバンバン上げていきたいと思います。

2019年4月24日の放送を振り返っていきます!

この日はどなたか番組に出てくれる方いらっしゃらないかなーと思っていたら、なんと!

湯沢町長の田村正幸さんが出てくださるとなったのでそれは是非!ということでゲストにお迎えしました。

情報キュレーション中の特集として、たくさんお話聞かせていただきました。

小さい頃どんなお子さんだったのか、町長になろうと思ったキッカケ、この先の湯沢町のお話などインタビュー形式で色々聞いていきました。

たかなみさんもいろんな質問などこの機会に!と気合が入っていました。

田村町長ありがとうございました!

そして湯沢町で近々あるイベントの紹介などもしました!

盛りだくさんで豪華な放送でした🙋

View this post on Instagram

ALL YOUTH YUZAWA インスタはじめました☺︎!

ALL YOUTH YUZAWAさん(@allyouthyuzawa)がシェアした投稿 -

Facebooktwittergoogle_plusredditpinteresttumblrby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。