第28回ラジオ 湯沢夏祭り特集 放送後記

こんにちは!ラジオALL YOUTH YUZAWA担当のアカマツです。

2019年8月14日の放送を振り返っていきます!

この日の情報キュレーション中は「湯沢夏祭り」特集をお送りしました。

そこで、湯沢夏祭り 実行委員会 幹事長の小林秀雄さんにゲストでお越しいただいきました!+お子さん2人もスタジオに遊びに来て下さいました!

(写真撮り忘れでありません...すみません!)

 

 

 

 

普段の湯沢町夏祭りとは違い、駅東口のロータリーにギュッとまとまった2019年。

その内容や夜店、出し物、目玉などをうかがいました!

 

 

この日のメッセージテーマは「涼しい話」でした。

芝原や苗場は夏でも涼しいとオススメいただきました。確かに!

お子さんも放送にお声をのせてくれました。

緊張するーって言っていましたがしっかりしていましたよ。すごい!

(いらすとや様より)

小林秀雄さん、お子さんのお二人、ありがとうございました😊!

夏が待ち遠しい!

View this post on Instagram

ALL YOUTH YUZAWA インスタはじめました☺︎!

ALL YOUTH YUZAWAさん(@allyouthyuzawa)がシェアした投稿 -

Facebooktwittergoogle_plusredditpinteresttumblrby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。