第33回 ラジオ はしご酒特集 放送後記

こんにちは!ラジオALL YOUTH YUZAWA担当のアカマツです。

2019年10月23日の放送を振り返っていきます!

(いらすとや様より)

この日は情報キュレーション中で「はしご酒」の特集をしました!

ということで、ゲストに越後湯沢温泉観光協会企画事業委員長、長松由紀子さんにお越しいただきました!

毎年恒例の湯沢町駅近辺で行われるイベント、はしご酒。このイベントについて長松さんにたくさんお話をうかがいました。

参加店での美味しいお酒と料理、お酒が飲めない人でも楽しめる趣向。女性にもどんどん参加してほしいとおっしゃっていました。

湯沢の蔵元の白瀧酒造をメインに南魚沼のお酒も試飲できたり!素敵!

この日のメッセージテーマは「好きな鍋の具」だったんですが、ここでも長松さんと盛り上がりました!

楽しい時間でしたー😊

長松由紀子さん、ありがとうございました!

View this post on Instagram

ALL YOUTH YUZAWA インスタはじめました☺︎!

ALL YOUTH YUZAWAさん(@allyouthyuzawa)がシェアした投稿 -

Facebooktwittergoogle_plusredditpinteresttumblrby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。