第40回 ラジオ 雪まつり特集 放送後記

こんにちは!ラジオ担当アカマツです。かなり間が空いてしまいましたが、ラジオ オールユースユザワ2020年2月12日の放送を振り返っていきます! この日の情報キュレーション中のコーナーは「雪まつり」特集! 今年は少雪で中越地方はいろんなイベントが変更になりましたが、その中でも工夫をし、開催された十日町と塩沢の雪まつりを特集しました! 会場が縮小されましたが、色んなアーティストの方が来られてライブをやったり、いろんな催しが行われた十日町雪まつり。 里山伏による百ハ灯の大護摩、雪の会場に供されるたくさんのろうそくが幻想的だった塩沢雪譜まつり。 こちらの雪まつりを特集しました。 来年は雪がたくさん降るといいな!
(いらすとや様より)
View this post on Instagram

ALL YOUTH YUZAWA インスタはじめました☺︎!

ALL YOUTH YUZAWAさん(@allyouthyuzawa)がシェアした投稿 -

Facebooktwittergoogle_plusredditpinteresttumblrby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。