第44回 ラジオ ストレンジブルーイング 特集放送後記

こんにちは!ラジオ担当アカマツです。ラジオオールユースユザワ 2020年4月8日の放送振り返っていきたいと思います! この日のパートナーはスーパーグラマンさんでした。 そして情報キュレーション中のコーナーは、ストレンジブルーイング特集でした。 ゲストとして佐藤雅史さんに電話で出演していただきました! ストレンジブルーイングは南魚沼市のクラフトビールの会社です。 佐藤さんに南魚沼で仕事を始めるきっかけや、ストレンジブルーインクのビールの特徴、オススメの商品などいろんなお話を伺いました。 私もストレンジブルーイングのクラフトビール飲んだことがあるんですが、ボトルもおしゃれですごくおいしかったです! 佐藤さんありがとうございました!
View this post on Instagram

ALL YOUTH YUZAWA インスタはじめました☺︎!

ALL YOUTH YUZAWAさん(@allyouthyuzawa)がシェアした投稿 -

Facebooktwittergoogle_plusredditpinteresttumblrby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。