第53回 ラジオ リラフル特集 放送後記

こんにちは!FMゆきぐにで放送しているラジオ「オールユースユザワ」担当のアカマツです! 8月26日の放送を振り返っていきます! 今回のパートナーは草間さんでした。 今回は、「リラフル」特集!ということで水谷幸乃さんにお越し頂きました!

様々な原因で引き起こされるむくみに対して専門ケアができるリンパ専門のサロン「リラフル」。こういった施術受けられるところは、南魚沼では数少ないそう。

色んな医療機関で働いていた水谷さんがなぜ湯沢町でサロンをやろうと思ったのか、そのきっかけや、施術内容、がんでリンパ節を取った方のリンパ浮腫などに対するマニュアルリンパドレナージ(MLD)の話などたくさん伺いました。 リラックス、リフレッシュしたい方も大丈夫だそうです! お年寄りのむくみにも効果があるそうなので、気になる方は是非、足を運んでみてくださいね! https://www.rirafulu.com/
水谷さん、ありがとうございました!
View this post on Instagram

ALL YOUTH YUZAWA インスタはじめました☺︎!

ALL YOUTH YUZAWAさん(@allyouthyuzawa)がシェアした投稿 -

Facebooktwittergoogle_plusredditpinteresttumblrby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。