第58回 ラジオ 雲海ハント特集 放送後記

こんにちは!FMゆきぐにのラジオ オールユースユザワ担当のアカマツです。 11月11日の放送を振り返ります! この日のパートナーは草間沙織さんでした。
(いらすとや様から)
特集コーナー 情報キュレーション中は雲海ハント特集でした。 ゲストに若井勝也さんにお越し頂きました! 雲海を見るツアーをやっている若井さん。南魚沼は厳しい登山などをしなくても、雲海が見られる場所が結構あるんです! そんな雲海の話や、雲海ハントを始めたきっかけ、今までに見た凄かった雲海の話などたっぷり伺いました。 興味のある方はこちらからどうぞ。 https://unkai-hunt.jp/ 若井さん、ありがとうございました!
View this post on Instagram

ALL YOUTH YUZAWA インスタはじめました☺︎!

ALL YOUTH YUZAWAさん(@allyouthyuzawa)がシェアした投稿 -

Facebooktwittergoogle_plusredditpinteresttumblrby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。