第67回 ラジオ オールユースユザワ 最終回 放送後記

2018年7月11日から放送開始した当番組、2021年3月24日をもって最終回となりました!

当番組には総勢37名の方にゲストにお越しいただいて、普段聞けないお話しをたくさんうかがいました。

この番組を通して湯沢町や南魚沼市のことを少しでもいつもと違う観点から知ってもらえたら幸いです。

この日はアカマツと歴代パートナーが集合しました。

番組立ち上げと初代パートナーのたかなみさん。2代目パートナーのスーパーカグラマンさん。3代目パートナーの草間沙織さん。

パートナー陣に助けられながら支えてもらいながら3年近く頑張って来られました。楽しくやれたのもパートナー陣のおかげです。

放送ではいつ始まったか、なんで始まったか、各自の記憶に残っている回、やってみて広がったこと、繋がったことなどを時間いっぱい振り返りました。2週間に1回のペースでしたが、案外思い出す出来事がたくさんあって少し懐かしく感じました。

最初は放送事故みたいなのばっかりでしたが、続けるとそれなりにしっかりゲストの方を迎える心構えが出来てくるものなんだなぁとしみじみ思いました。

拙い放送に今までお付き合い下さった皆さん、本当にありがとうございました!

View this post on Instagram

ALL YOUTH YUZAWA インスタはじめました☺︎!

ALL YOUTH YUZAWAさん(@allyouthyuzawa)がシェアした投稿 -

Facebooktwittergoogle_plusredditpinteresttumblrby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。