さぁお祭り当日です!

さぁ、湯沢温泉雪まつり当日です!
地元の業者さんのつてでとても良い薪も手に入りました!
観光協会とメンバーの宿のイスも借りてきました!
朝から集合して備品の準備、チェック、運搬などやることはたくさん!
応援に来てくれる人もいてとってもありがたい!!

もちろんこういったことは楽しみながら進めなきゃ続けられないので、美味しい休憩タイムもありますよ!(笑)

ある程度設置をしたところで本日の夜のイメトレ。
右の写真の方向に花火が見れる予定です。こんなにゆったり花火が見られたら嬉しいですよね!
この有料区域のイスには限りがありますので譲り合ってご利用ください!

気になる会場の様子は下の動画をご覧ください。

さぁ行こう、雪まつり! あなたのお越しを待っています!

View this post on Instagram

ALL YOUTH YUZAWA インスタはじめました☺︎!

ALL YOUTH YUZAWAさん(@allyouthyuzawa)がシェアした投稿 -

Facebooktwittergoogle_plusredditpinteresttumblrby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。