第46回 ラジオ 湯沢町の経済支援対策特集 放送後記

こんにちは!ラジオ担当アカマツです。ラジオオールユースユザワ 2020年5月13日の放送を振り返っていきたいと思います! 今回のパートナーはオールユースユザワからジェシーさんでした! 情報キュレーション中のコーナーは湯沢町の経済支援対策 特集でした。 いろんな種類があって時間内に収めるにはかなり駆け足になってしまいましたが、特に知ってもらいたいと思った支援対策をご紹介しました。 紹介しているうちに私たちも少し混乱してしまいお聞き苦しかったら申し訳ございませんでした!! 新型コロナウィルスで本当に、色んなところでたくさんの影響が出ています。早く収束してくれることを願いつつ、手洗いうがいをしっかり続けていきましょう!
(いらすとや様から)
View this post on Instagram

ALL YOUTH YUZAWA インスタはじめました☺︎!

ALL YOUTH YUZAWAさん(@allyouthyuzawa)がシェアした投稿 -

Facebooktwittergoogle_plusredditpinteresttumblrby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。