「AllYouthYuzawa」のサイトが完成!?

2016年度から始まった「All Youth会議」。
メンバーと相談して「All Youth Yuzawa」に改名して、
2018年度新たに再始動です!!

何が変わったの?

...特に大きく変わったわけではありません。
これまでの2年間は、
ただただ必死に、
新しいことにチャレンジしてみた、やってみた、
という感じだったのですが、
全員が全員、全てのことに関わるのは負担が大きいし、
建設的ではないよね?
...ということで、「それぞれが興味のある分野で関わる」という形になりました。

「ボランティア活動」に興味があるメンバー
「子育て支援」に興味があるメンバー
「自分の住む地域の活性化」に興味があるメンバー
「情報発信」に興味があるメンバー

それぞれがチームに分かれて、
対応する議題についてチーム内で話し合う。

もちろん大きな決定が伴う場合は全メンバーにも共有しますし、
必要なら全員で議論もする。
細かいことでも定期的に集まって各チームでの動きを共有する。
緩やかにかつしっかりとした絆で結びついている「All Youth Yuzawa」のメンバーです。
これからもよろしくお願いいたします!

img_0533もちろん新メンバーはいつでもWELCOMEです!

View this post on Instagram

ALL YOUTH YUZAWA インスタはじめました☺︎!

ALL YOUTH YUZAWAさん(@allyouthyuzawa)がシェアした投稿 -

Facebooktwittergoogle_plusredditpinteresttumblrby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。