新しいキッズスペース、一緒に作りませんか?

こんにちは、All Youth Yuzawaです!

実は、私たちは昨年の冬に「湯沢町に小さい子を雨の日でも遊ばせられるキッズスペースが欲しい」と町に提言しました。町からは「いいアイデアだ!ぜひ実現したい!」という答えをいただきました!

しかしせっかく新しいキッズスペースができるなら、じっくりと考えて、よりよいものを作りたい!ぜひ子育て現場の皆様の意見を参考にさせていただき、利用しやすい空間を作っていけたらと思っています。

私たちでキッズスペースのレイアウト案を作成したのでご覧いただき、それに対してでも、その他の意見でも構いませんので、ご意見・アイデアを私たちにいただければ嬉しいです。

現在、湯沢学園こども園入口に、下記のアンケート用紙と意見箱を設置しています。また、11月26日の親カフェに少しお邪魔して意見交換を行う予定です。

近隣の子ども達に喜んでもらえる、子育てに奮闘している親御さんの役に立つそんなキッズスペースを一緒に作っていきましょう!!

よろしくお願いいたします。

キッズスペースアンケート

View this post on Instagram

ALL YOUTH YUZAWA インスタはじめました☺︎!

ALL YOUTH YUZAWAさん(@allyouthyuzawa)がシェアした投稿 -

Facebooktwittergoogle_plusredditpinteresttumblrby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。