湯沢町議会議員×若者 意見交換会を開催します!

こんにちは!

 

ついにやってきました!冬将軍様(^o^)ノ

湯沢町が一番賑わう季節ですね!

この季節は町中に若者や海外の方がい~っぱいです。

宿泊業や飲食店、スキー場や観光業の方は、これから怒涛の3ヶ月が始まります!

皆様、体調にお気をつけて頑張りましょう!

 

今日ご紹介するのは、今週19日に開催予定の

湯沢町議会議員×若者の意見交換会

です!!!

 

この企画は町のこと、議会のことよくわからないけど興味がある若者・子育て世代を対象に、町の議員の方約10名にお越しいただいて、直接色々お話を聞くことができます!

「議会ってどんなことを決めているの?」

「こんな議員さんがいて、こんなことをしてくれているんだ~」

「町の予算は?私達が納めている税金は何に使われているの?」

など色々なことを知ることが出来たり、もっと政治を身近に感じてもらうことができると思います!

 

【開催日時】2018年12月19日(水)18:30~20:30

【開催場所】湯沢町公民館3階にて

当日のプログラムが完成しましたのでこちらからご覧ください!

 

【意見交換会プログラム】

 

当日はお子様連れも大歓迎!同じ室内に簡単ですがキッズスペースを設けますので是非お気軽にご参加ください♪

もちろん途中参加、途中退席OKです!

ご都合のいいお時間だけでもお越しください!

【開催のご案内】

皆様のご参加まだまだお待ちしております!(^▽^)/

 

View this post on Instagram

ALL YOUTH YUZAWA インスタはじめました☺︎!

ALL YOUTH YUZAWAさん(@allyouthyuzawa)がシェアした投稿 -

Facebooktwittergoogle_plusredditpinteresttumblrby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。