作業1日目!

2月27日、実行部隊の3人が18:00に雪まつり会場に集まりました。
とうとう3月2日の雪まつりの準備が始まります。
設営場所を確認、さぁ準備スタートです!!!

湯沢高原の皆さんが事前に圧雪車で平にしてくださった所に、
雪を掘り掘り。
雪をがりがり。
雪を積み積み。

途中で仕事終わりのオールユースのメンバーが2人来てくれてさらに、
雪を掘り掘り。
雪をがりがり。
雪を積み積み。


雪をようやく2m以上盛って、
メインとなる鳥追いの舞台の大まかな成型ができあがりました。
当日はここにあれをして、周りにあれをする予定です。
どんな感じになるかは当日のお楽しみです!

ぜひ皆さんの当日のお越しをお待ちしております!

View this post on Instagram

ALL YOUTH YUZAWA インスタはじめました☺︎!

ALL YOUTH YUZAWAさん(@allyouthyuzawa)がシェアした投稿 -

Facebooktwittergoogle_plusredditpinteresttumblrby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。