第34回 ラジオ 湯沢町のサークルと、よさこい湯沢 雪華特集 放送後記

こんにちは!ラジオALL YOUTH YUZAWA担当のアカマツです。

2019年11月13日の放送を振り返っていきます!

(いらすとや様より)

この日の情報キュレーション中は「湯沢のサークルとよさこい湯沢 雪華」を特集しました。

以前、リスナーの方から湯沢町のサークルを取り上げてほしいとメッセージがありましたので、ようやく特集することができました。

湯沢町にあるサークルの種類やどんなサークルがあるのかという話をたかなみさんとしました。いっぱいあってびっくり!

お話を聞いてみたいと思うサークルもいっぱいありました。

 

 

その中でも今回取材をさせていただいたのは「よさこい湯沢 雪華」さんです。

サークルの活動内容や練習しているところの音声を放送で流させていただきました!

鳴子を使いながら元気に踊っていました。

大人から子供までよさこいを踊って楽しそうでアットホームな雰囲気でした😊

入りたいっていう方、大歓迎だそうですよ!

よさこい湯沢 雪華さん、ありがとうございました!

View this post on Instagram

ALL YOUTH YUZAWA インスタはじめました☺︎!

ALL YOUTH YUZAWAさん(@allyouthyuzawa)がシェアした投稿 -

Facebooktwittergoogle_plusredditpinteresttumblrby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。