第41回 ラジオ チャロコーヒー特集 放送後記

こんにちはラジオ担当のアカマツです。2020年2月26日の放送を振り返ってきたいと思います! この日のパートナーはスーパーカグラマンさんです。 情報キュレーション中のコーナーはチャロコーヒー特集でした! ゲストに村上武史さんをお迎えして湯沢町にある2019年11月22日にオープンしたカフェ、チャロコーヒーについてお話をお伺いしました。 お店の特徴が山からの水を使っていたり、材料が良いもの使っているそうです。 お店のオススメメニューはコーヒーチーズケーキ、スイーツやカレーなどだそうです。(私もお店に伺ったときいただきました。おいしかった!!) 村上さんありがとうございました!
View this post on Instagram

ALL YOUTH YUZAWA インスタはじめました☺︎!

ALL YOUTH YUZAWAさん(@allyouthyuzawa)がシェアした投稿 -

Facebooktwittergoogle_plusredditpinteresttumblrby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。