ラジオ ALL YOUTH YUZAWA第1回目 放送後記

はじめまして!ラジオ・ぼちゃ便り担当のアカマツです。

かなり遅くなりましたが、こちらでオールユースでやっているFM雪国のラジオ「ALL YOUTH YUZAWA」の放送後記を載せていきたいと思います!

第一回目は7月11日、19時からの放送となりました。

前日には新潟日報にも取り上げていただきました。

放送はオールユースの話・フジロックのヘッドライナー、ケンドリックラマーの特集、メッセージテーマの子供の話を放送しました。

初めての放送のため、アカマツ・たかなみ両人ともガチガチで完全に舞い上がっていました💦

放送時間内に内容が入りきらなかったらどうしようと全速力で駆け抜けた結果、逆に時間があまるという結果に😅

放送を聞いていただいた方、メッセージに協力してくれた人、放送に協力していただくFM雪国アナウンサー塩谷さん、ありがとうございました!

View this post on Instagram

ALL YOUTH YUZAWA インスタはじめました☺︎!

ALL YOUTH YUZAWAさん(@allyouthyuzawa)がシェアした投稿 -

Facebooktwittergoogle_plusredditpinteresttumblrby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。