第45回 ラジオ 南魚沼でできるテイクアウト特集 放送後記

こんにちは!ラジオ担当の赤松です。 ラジオオールユース湯沢 2020年4月22日放送振り返っていきたいと思います! 情報キュレーション中のコーナーは、「南魚沼でできるテイクアウト)特集でした。 新型コロナウィルスの影響でなかなかお店に行けない!それでも好きなお店の料理を食べたい、お店を支えたいと言う方も多かったのではないでしょうか。 そんな時に南魚沼のテイクアウトをまとめてくださっているサイトがあります。アカネデザイン、ジンボラボ、南魚沼雲海ハントが企画・運営されているそうです。 そのジンボラボ 神保さんにお話を聞き、サイトの利用の仕方や見方などを紹介しました。4月5日から、アカネさんが声をかけて始まった企画。14店舗から始まったそうですが、7月現在77店舗にまで増えています。 まだまだ続いている新型コロナウィルスの影響、早期収束を願うと自分に合った店の利用の仕方をこれからも続けていきたいですね! https://www.m-takeout.com/
View this post on Instagram

ALL YOUTH YUZAWA インスタはじめました☺︎!

ALL YOUTH YUZAWAさん(@allyouthyuzawa)がシェアした投稿 -

Facebooktwittergoogle_plusredditpinteresttumblrby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。