第6回 ラジオ スーパーカグラマンさんと、塩沢中学校生との放送後記

こんにちは!ラジオ担当のアカマツです。今回はちょっと変則的な放送日だったのですが、9月12日の番組を振り返ります。

変則的かつ、この日はたかなみさんが諸事情でおやすみでした。

そこで、ピンチヒッター!

ラジオと祭りをこよなく愛する謎の男、スーパーカグラマンさんと湯沢町役場に職場体験に来ていた、塩沢中学の酒井さんが収録に参加してくれました!

まさか職場体験に来て、ラジオに出るなんて思ってなかったそうですが、酒井さん、全然緊張してなくって話も流暢!感心しっぱなしでした。

情報キュレーション中のコーナーは9月22日から3日間、苗場グリーンランドで開催された「ザ・ラビリンス」を特集!

何やらミステリアスな野外音楽フェスで全く外に情報を出さないというスタイル。本格的に音楽好きの人が音楽に没頭できるフェスのようです。苗場開催は10年になるのですが、残念ながら今年で最後!また来年はどこでやるんですかね?楽しみです!

メッセージテーマのコーナーではいただいたメッセージを読んでいきます。

ラジオネーム、ハチワレさんからハグ&ハグバーの3周年祭「4ジョイント」の情報をいただきました!ハチワレさん、ありがとうございます!

それからメッセージテーマの「動物の話」も3人で。

アカマツとカグラさんからは、犬に追いかけられたやら、ニワトリに襲われたなど残念な話ばかり🙍‍♀️

そこで酒井さん、飼い始めた愛犬の話をしてくれました。よかった!動物のほっこりする話あってよかった!

最後はSIRUPの「LOOP」をかけながらお別れ!

スーパーカグラマンさん、酒井さん、ありがとうございました!!

オールユース湯沢ではあなたからのメッセージをお待ちしています!番組の感想や、つぶやき的なメッセージでもかまいません!

FM雪国のホームページからや、FM雪国館内のメッセージ用紙、Facebookなど色々な方法で受け付けています。メッセージお待ちしています!

View this post on Instagram

ALL YOUTH YUZAWA インスタはじめました☺︎!

ALL YOUTH YUZAWAさん(@allyouthyuzawa)がシェアした投稿 -

Facebooktwittergoogle_plusredditpinteresttumblrby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。