第7回 ラジオ ゲスト 長谷川絵美さん・クレブスポーツ六日町店 からだメンテナンスラボ エイトフィットスタジオ特集 放送後記

こんにちは!連投でラジオ担当のアカマツです。今回は9月24日の放送を振り返ります!

たかなみさん、おかえりなさい!ということで、オープニングは通常通り、2人で・・・

あれ、必死で笑いこらえてる人がいる!

マイクに乗らないように口を押さえてこらえている!

この日のゲストの長谷川絵美さんです!

今回の情報キュレーション中の特集、

「クレブ六日町店 からだメンテナンスラボ エイトフィットスタジオ」を長谷川絵美さんに紹介していただきました!

長谷川絵美さんは湯沢町出身の元全日本代表アルペンスキー選手です。世界を飛び回り活躍をされていました。

現在はクレブスポーツで、スタッフやエイトフィットスタジオのインストラクターをされています。

そんな長谷川さんにエイトフィットスタジオのについてお話しいただきました!

メッセージテーマのコーナーでは、いただいたメッセージを読んでいきます。

ラジオネーム、ジェシーさんから前回の情報キュレーション中で取り上げたラビリンスの感想が届きました!

そして、ラジオネーム ヒルマイナさんからは10月20日、湯沢に林家三平さんが来ますよー!というメッセージを。「初めての落語」という公演を湯沢町公民館でやるそうです!

ジェシーさん、ヒルマイナさん、ありがとうございました!

そして、長谷川さんに聞きたいことをアカマツとたかなみが聞いてみました!

世界で活動していたことから、ワールドカップや世界の美味しい食べ物の話を。盛り上がって時間が足りない!

長谷川さんとたかなみさんと私は保育所からの同級生。積もる話はまた居酒屋で🏮

絵美ちゃん、ありがとー!

オールユースユザワではあなたからのメッセージお待ちしています!

スマホやパソコンからでも聞けますので、アーカイブがない当番組、ぜひリアルタイムでお聞きください!

View this post on Instagram

ALL YOUTH YUZAWA インスタはじめました☺︎!

ALL YOUTH YUZAWAさん(@allyouthyuzawa)がシェアした投稿 -

Facebooktwittergoogle_plusredditpinteresttumblrby feather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。